↓いちおしアプリまとめました↓


      

↑こちらを押すと一覧に移動します↑




記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【協会公認】大相撲ごっつぁんバトル で全国巡業☆

oozumo01.jpg


日本相撲協会公認・大相撲アプリゲーム!
現役力士から伝説の横綱まで数々の力士が3Dモデルで登場!

■親方となって自分の部屋を日本一に!


oozumo02.jpg


実在の力士たちが3Dモデルで登場☆大相撲ごっつぁんバトル ですよー


現役力士から伝説の横綱まで数々の力士が多数登場します(`・ω・´)!


oozumo04.jpg


ゲーム内容はまず自分の相撲部屋を作って、力士を集めて巡業に出る流れですねー

巡業のマップは歩数がタイマーのようになっていて、巡業場所まで迷ってしまうと

スタミナが現象してしまうので注意です☆


巡業場所に到着するともちろん本格的取り組みバトル(`・ω・´)!


まずはゲージの真ん中を狙って取り組みを有利に進めましょう

じゃんけん風の三すくみになっている攻撃方法を選択、スタミナを消費させきってから

勝負を決めましょう♪


oozumo03.jpg


只今の決まり手解説もばっちりです(`・ω・´)w


さすが日本相撲協会公認って感じですねー


管理人はゲームを起動したら流れてくる拍子木の音でもうテンション上がっちゃいましたよ☆

特徴的な3Dモデルも良いですねー

似てる力士もいれば、誰?となる力士もいますけどねw


起動させて拍子木の音をBGMに違う事をするのもありだと管理人は思います♪

ゲームももちろん楽しい仕上がりになってますよ(`・ω・´)


oozumo05.jpg


気になる方はさっそくダウンロードしてみてくださいね☆



おすすめアプリバナー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yurugames

Author:yurugames
Google play&App storeで配信されているゲームアプリの中で幅広い層で楽しめるゆるいゲーム性、キャラクターのものをメインにゲーム内容紹介、最新情報、リリース予定情報等を日々更新&公開しています。やりこみ要素等のおすすめな遊び方等も紹介させていただいています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。