↓いちおしアプリまとめました↓


      

↑こちらを押すと一覧に移動します↑




記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かくれんぼ】先生、来ないで!~戦略かくれんぼ~ はサクサク短時間で楽しい☆

kakurenbo01.jpg


◆ゲームの特徴◆
・隠れる場所を決めて、アイテムを選んで好きなところに置くだけの簡単な操作です。
・1プレイ1~2分のお手軽ボリュームです。


kakurenbo02.jpg


・最大8人のキャラクターから2人選択式で、様々なアイテムの組み合わせがあります。
・アイテムを使って先生を止めたり、道をふさいだりといった戦略を立てられます。


kakurenbo03.jpg


・隠れる場所を変えたり、キャラクター1人で挑んだりなどで、1つのステージに対しいろいろな戦略でプレイできます。
・ピンチになったら全先生の動きを止める『強制停止タイマー』で時間を稼ぐことができます。
・全ステージ無料で遊べます。


kakurenbo04.jpg


◆遊び方◆
・机をタップしてそこに隠れます。
・アイテムをタップで選択し、ステージ上の置きたい部分をタップしてアイテムを置きます。

・制限時間まで先生に見つからなければクリアです。

◆ステージ◆
・ステージは3カテゴリに分かれ、構造が単純なステージや先生の入口がたくさんあったり、通路がたくさんあったり複雑なステージなどさまざまです。
・1ステージにつき2~5つの隠れ場所が用意されています。
全ステージ全場所クリアを目指しましょう!

◆攻略ポイント◆
このゲームはいかに多く時間を稼ぐかが重要です。
先生は壁際や角などすれすれを通ることがあります。
アイテムは先生の通るような場所に置くと大いに効果を発揮します。
先生によってはそれが通用しない先生もいるかも...?


kakurenbo05.jpg


隠れる場所を決めてトラップを仕掛けて、先生に見つからなければクリアーという

シンプルだけど奥が深いアプリ 先生、来ないで!~戦略かくれんぼ~ ですよー☆


なんだかキャラデザが懐かしい感じしますね(`・ω・´)w


コンティニューし放題なので、貴重な強制停止アイテムはよーく考えて使いましょうね♪



目指せ、全ステージコンプです(`・ω・´)!

ハラハラドキドキでいつの間にやらやりこんじゃいますよ☆



kakurenbo06.jpg





おすすめアプリバナー









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yurugames

Author:yurugames
Google play&App storeで配信されているゲームアプリの中で幅広い層で楽しめるゆるいゲーム性、キャラクターのものをメインにゲーム内容紹介、最新情報、リリース予定情報等を日々更新&公開しています。やりこみ要素等のおすすめな遊び方等も紹介させていただいています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。