↓いちおしアプリまとめました↓


      

↑こちらを押すと一覧に移動します↑




記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゆるゲー】ねこずさる。でねこをひっぱれ☆

nekozusa02.jpg




ひっぱりずさるゲー『ねこずさる。』

どこまでものび〜る不思議なねこをひっぱって、ダンボールを目指して“ ずさっ”と滑り込ませる癒し系ゲームアプリ『ねこずさる。』

▼ルールは簡単
のびのびとのびるねこを指でひっぱり、離した時にのびた体が縮む反動を使ってダンボールに滑り込ませて楽しめます。
“ ひっぱりずさり”に成功するとコインとダンボールをゲットできます!


nekozusa03.jpg



▼ねこの種類は全部で38種類!
ランダムに現れるアイテムを指定数集めると、新しいねこキャラのロックを解除できゲームに使うことができます。
アイテムはコインと交換するか、部屋に落ちています。
ねこたちは、それぞれ得意な能力が違うので、いろんなねこを集めてずさってみましょう!
たまにしか手に入らないアイテムでゲットできるレアねこもいるかも!?


nekozusa01.jpg



▼部屋は全部で3種類
集めたダンボールの数に応じて ステージアップしていきます。
部屋が広くなるにつれ難易度も 高くなっていきますが、それぞれ 違うねこの能力を使って楽しめます。


nekozusa04.jpg



ゆるーいねこを引っ張って、段ボールの中に


ずさっ


入れるゆるゲー、ねこずさる。なんですけど


部屋の家具で反射するのを計算して見事にずさらせるのはなかなか爽快ですねー♪


見事ずさらせた後のねこたちの顔を見たらかなり癒されますよ(`・ω・´)


気軽に短時間で遊べちゃうんで、とりあえずダウンロードしておきましょ☆


LINEスタンプもあるということで、ハマっちゃったらそっちもゲットしたくなるかもですねー


nekozusa05.jpg















おすすめアプリバナー









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yurugames

Author:yurugames
Google play&App storeで配信されているゲームアプリの中で幅広い層で楽しめるゆるいゲーム性、キャラクターのものをメインにゲーム内容紹介、最新情報、リリース予定情報等を日々更新&公開しています。やりこみ要素等のおすすめな遊び方等も紹介させていただいています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。