↓いちおしアプリまとめました↓


      

↑こちらを押すと一覧に移動します↑




記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ソラとウミのアイダ】繁体字版が台湾・香港・マカオで配信開始!アニメもラジオもコミックも♪

ソラウミ01


【メーカー発表より】

宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』
繁体字版『轉吧!小海女!~天空與海洋之間~』を
台湾・香港・マカオにて配信開始

株式会社フォワードワークス(以下FW)は、So-net Entertainment Taiwan Limited.(So-net台湾)と運営ライセンス契約を締結し、スマートフォン向けの宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』の繁体字版『轉吧!小海女!~天空與海洋之間~』を2018年2月6日(火)より台湾、香港、マカオにて配信開始しましたことをお知らせいたします。
また、繁体字版の配信を記念して、日本語版では2018年2月6日(火)より、13日(火)までの期間にログインした方を対象にログインボーナスとして、虹玉300個をプレゼントいたします。

ソラとウミのアイダ

『ソラとウミのアイダ』は、宇宙猟師を目指す少女たちの成長を描くストーリーと、 宇宙魚を相手に、 簡単な操作で繰り出す派手な攻撃で爽快感のあるバトルを楽しめる、アクションゲームです。FWが初めて創りだすオリジナルIPとして、日本市場においては、スマートフォン向けのゲームにとどまらず、コミックの連載やラジオ番組も放送を開始しており、本年中にTVアニメの放送も予定しています。

繁体字版のローカライズは、台湾をはじめとするアジア地域において、スマートフォン向けゲームのローカライズや運営実績をもつSo-net台湾が手がけており、本ゲームに登場するキャラクターのパートナーであり、バトルを担う「守護神」には、繁体字版オリジナルのキャラクターも登場いたします。また各地域のユーザーニーズを捉えた上で、 本タイトルの魅力を伝えるため、台湾・香港・マカオにおける配信、運営、マーケティングもローカライズと一貫してSo-net台湾が行います。

FWは、日本のみならずアジア市場においてもオリジナルIPの創出、魅力的なスマートフォン向けゲームの配信を通じて、より多くの方に新しい遊びをお届けしていくことに、努めてまいります。





ということでソラウミが海外進出です(`・ω・´)!尾道市は海外からの観光が増えるかもですね♪

管理人はアニメ化凄く楽しみです☆

ちなみにコミックは「月刊コミック電撃大王」ですよ~


ラジオは文化放送「超!A&G+」と「インターネットラジオステーション<音泉>」にて好評配信中♪

「宇宙漁師候補生がラジオやってみた!宇宙漁業団非公認!花林とほの花とももことソラとウミのラジオ!略してギョギョッとラジオ!さらに略してギョギョラジ!」

文化放送で公開録音イベントもあったりするんでこちらもチェックですね~♪


【以前紹介させていただいた記事はこちら】


まだプレイしたことないよ!気になる!という方はこちらからどうぞ☆

アプリインストールはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yurugames

Author:yurugames
Google play&App storeで配信されているゲームアプリの中で幅広い層で楽しめるゆるいゲーム性、キャラクターのものをメインにゲーム内容紹介、最新情報、リリース予定情報等を日々更新&公開しています。やりこみ要素等のおすすめな遊び方等も紹介させていただいています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。